お知らせ

投稿日:2023年8月23日

委託ドライバーとして当社の軽貨物運送に携わるメリットとは?

神奈川県横須賀市や横浜市などで軽貨物運送の業務を行っているアイエムグループ合同会社です。
この記事では、当社で委託ドライバーとして働くメリットについてご紹介します。

軽貨物宅配便

やればやるだけ高収入を目指せる

当社では、委託ドライバーの報酬は完全歩合制です。
つまり、運送した荷物の量や距離に応じて報酬が決まります。
そのため、やればやるだけ高収入を目指せるというメリットがあります。
また、チャーター便などの特別な依頼もありますので、さらに収入を増やすチャンスもあります。

ロイヤリティが低めに設定されている

当社では、委託ドライバーに対してロイヤリティを低めに設定しています。
ロイヤリティとは、委託ドライバーの総売上の一部を運送会社が受け取る料金のことです。
当社では、この割合を業界平均よりも低く抑えていますので、委託ドライバーでも稼ぎやすいというメリットがあります。

現在新たなスタッフを募集中です!

当社では現在、新たなドライバーを募集中です。
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば、軽貨物運送に関する経験や知識は不問です。
応募は採用情報ページからお願いします。
私たちと一緒に働きましょう!

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

軽貨物配送の業務委託先を募集

軽貨物配送の業務委託先を募集

アイエムグループ合同会社です。 当社は神奈川県三浦市に拠点を置き、軽貨物運送を主な業務とする会社です …

数ある配送業者の中から弊社が選ばれる理由とは?

数ある配送業者の中から弊社が選ばれる理由…

厚木市内で配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 神奈川県横須賀市・横浜市・厚木市を中心に活動 …

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴をご紹介!

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の…

神奈川県横須賀市や横浜市を中心に活動している軽貨物配送業者『アイエムグループ合同会社』では、委託ドラ …

お問い合わせ  ドライバー募集