お知らせ

投稿日:2023年8月23日

委託ドライバーとして当社の軽貨物運送に携わるメリットとは?

神奈川県横須賀市や横浜市などで軽貨物運送の業務を行っているアイエムグループ合同会社です。
この記事では、当社で委託ドライバーとして働くメリットについてご紹介します。

軽貨物宅配便

やればやるだけ高収入を目指せる

当社では、委託ドライバーの報酬は完全歩合制です。
つまり、運送した荷物の量や距離に応じて報酬が決まります。
そのため、やればやるだけ高収入を目指せるというメリットがあります。
また、チャーター便などの特別な依頼もありますので、さらに収入を増やすチャンスもあります。

ロイヤリティが低めに設定されている

当社では、委託ドライバーに対してロイヤリティを低めに設定しています。
ロイヤリティとは、委託ドライバーの総売上の一部を運送会社が受け取る料金のことです。
当社では、この割合を業界平均よりも低く抑えていますので、委託ドライバーでも稼ぎやすいというメリットがあります。

現在新たなスタッフを募集中です!

当社では現在、新たなドライバーを募集中です。
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば、軽貨物運送に関する経験や知識は不問です。
応募は採用情報ページからお願いします。
私たちと一緒に働きましょう!

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

チャーター便の利用は、こんな時が便利!

チャーター便の利用は、こんな時が便利!

神奈川県横浜市や厚木市などで軽貨物運送のサービスを提供しているアイエムグループ合同会社です。 今回は …

お仕事有ります!

お仕事有ります!

お仕事有ります。 神奈川県でお仕事を探している人は 是非、弊社までご連絡下さい。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイエムグループ合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  ドライバー募集