お知らせ

投稿日:2023年9月21日

軽貨物配送の業務委託先を募集

アイエムグループ合同会社です。
当社は神奈川県三浦市に拠点を置き、軽貨物運送を主な業務とする会社です。
荷受けは関東一円の地域に対応しており、お届け先は全国に対応しています。
ただいま軽貨物配送の業務委託先を募集しています。

軽貨物配送を行っている業者様へ

握手

当社は、軽貨物運送の分野で実績を積み、信頼を築いてきました。
お客様からのご依頼に応えるために、常に高品質なサービスを提供することを心がけています。
そのためには、当社と同じくらい熱意と誠実さを持った業者様との連携が不可欠です。
当社と業務委託の関係を結んでいただける業者様には、以下のようなメリットがあります。

– 信頼関係を構築できる

当社は、業務委託先の皆様とのコミュニケーションを大切にしています。
報酬などについては、透明性と公平性を保ちます。
また、トラブルや問題が発生した場合には、迅速かつ丁寧に対応します。
当社と業務委託先の皆様は、お互いに信頼し合えるパートナーとして働くことができます。

– 安定的に仕事ができる

軽貨物運送の需要が高まっている現在、当社は多くのお客様からご依頼をいただいています。
そのため、業務委託先の皆様にも安定的に仕事をお任せすることができます。

業務委託先を募集

ただいま軽貨物配送の業務委託先を募集中です。
業務委託に関するお問い合わせはお問い合わせページからお願いします。

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

委託ドライバーとして当社の軽貨物運送に携わるメリットとは?

委託ドライバーとして当社の軽貨物運送に携…

神奈川県横須賀市や横浜市などで軽貨物運送の業務を行っているアイエムグループ合同会社です。 この記事で …

おはようございます!

おはようございます!

今日もいい天気です。 1日がんばる …

訪ね人

訪ね人

今日は埼玉県に人を訪ねて来ました。 遠かった。 …

お問い合わせ  ドライバー募集