お知らせ

投稿日:2023年8月23日

チャーター便の利用は、こんな時が便利!

神奈川県横浜市や厚木市などで軽貨物運送のサービスを提供しているアイエムグループ合同会社です。
今回は、弊社のチャーター便の利用が役立つ場面についてご紹介したいと思います。

チャーター便の利用は、こんな時が便利!

軽ワゴン

チャーター便とは、お客様のご希望に応じて、専用の車両とドライバーを手配し、お荷物を直接お届けするサービスです。

そんなチャーター便は、以下のような場面で利用すると大変便利です。

◇急ぎのお荷物や重要な書類など、時間厳守が必要な場合
◇大量や特殊なお荷物など、通常の宅配では対応できない場合
◇複数の配送先に分けてお荷物を届けたい場合
◇お客様や取引先との信頼関係を築きたい場合

チャーター便の料金は、距離や片道の高速代などによっても変動いたしますが、お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

チャーター便のご依頼をお待ちしております

弊社なら、関東一円で集荷したお荷物を、全国に向けてお届けすることが可能です。
チャーター便による軽貨物運送のご対応は、ぜひアイエムグループ合同会社にお任せください!

お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からどうぞ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

お仕事有ります!

お仕事有ります!

お仕事有ります。 神奈川県でお仕事を探している人は 是非、弊社までご連絡下さい。 …

良い天気

良い天気

今日も宜しくお願いします! …

寒い!

寒い!

歳のせいか、 足が冷える今日この頃 …

お問い合わせ  ドライバー募集