お知らせ

投稿日:2023年6月28日

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

横須賀市や横浜市などで活動するアイエムグループ合同会社では、現在委託ドライバーを求人募集中です。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

配送員・イラスト

入社後は、軽貨物宅配便やチャーター便・定期便といった配送サービスの提供に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無や年齢はいっさい問いません。

「個人事業主として働きたい」
「運転技術を活かせる仕事に就きたい」
「委託ドライバーの仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

リース車の用意がありますので、未経験の方や車両をおもちでない方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、やればやるだけ高収入を目指せるのが大きな魅力です。
応募に必要なのは、あなたのやる気と普通自動車免許だけなので、興味のある方はドライバー募集ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

厚木市にも対応!運送業者をお探しの方は、必見です!

厚木市にも対応!運送業者をお探しの方は、…

・サービスにどれくらいの料金がかかるのか ・自分の求めている依頼にしっかりと対応してくれるのか この …

やばい…

やばい...

どうしよう …

委託ドライバーとして当社の軽貨物運送に携わるメリットとは?

委託ドライバーとして当社の軽貨物運送に携…

神奈川県横須賀市や横浜市などで軽貨物運送の業務を行っているアイエムグループ合同会社です。 この記事で …

お問い合わせ  ドライバー募集