お知らせ

投稿日:2023年6月28日

今、チャーター便が注目されている理由とは?

通常のルート配送とは別に、現在多くの荷主さまから注目されている配送方法があるのをご存じでしょうか?
それが『チャーター便』です。

なぜチャーター便が注目されているの?

それは、荷主さまにとって以下の3つのメリットがあるからです。

チャーター便

◎通常の運送よりも速く荷物を届けてもらえる

複数の荷主さまから預かった荷物を載せる混載便と異なり、チャーター便は配送時間のロスがないため、速やかに配送先まで荷物を届けることができます。

◎安全に荷物を運んでもらえる

基本的に、破損リスクがある積み下ろし作業が1回で済みますし、他の荷主さまの荷物とぶつかって傷ついたり汚れたりする心配がありません。

◎特殊な荷物も頼みやすい

混載の必要がないため、壊れやすいものや、梱包できないもの、高級品などのような特殊な荷物を運ぶことができます。

軽貨物配送といえばアイエムグループ合同会社!

チャーター便のご依頼・ご相談については、弊社までお問い合わせください。
関東エリアで集荷したお荷物を、全国各地へお届けいたします。
神奈川県横浜市や横須賀市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

雨

久しぶりのお湿り。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイエムグループ合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

良い天気

良い天気

今日も宜しくお願いします! …

お問い合わせ  ドライバー募集