お知らせ

投稿日:2023年5月25日

数ある配送業者の中から弊社が選ばれる理由とは?

厚木市内で配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
神奈川県横須賀市・横浜市・厚木市を中心に活動している軽貨物運送業者『アイエムグループ合同会社』では、宅配便・チャーター便などの各種配送のご依頼を積極的に受け付け中です。

今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

2人の配送員

■長年の経験に基づいた信頼できる配送

令和2年に創業したばかりの弊社ですが、代表は、長年運送業に携わってきたエキスパート!
安全運転での配送はもちろんのこと、お荷物の管理なども徹底しています。

■抜群の対応力

高いプロ意識をもつドライバーがお荷物を丁寧に取り扱い、時間を厳守し、笑顔で喜んでいただけるサービスをご提供しています。
関東一円から全国に向けて、幅広いエリアにお届け可能です。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
「迅速」「丁寧」「安全」な配送をお約束いたします。
お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください!

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

横須賀市や横浜市などで活動するアイエムグループ合同会社では、現在委託ドライバーを求人募集中です。 求 …

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴をご紹介!

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の…

神奈川県横須賀市や横浜市を中心に活動している軽貨物配送業者『アイエムグループ合同会社』では、委託ドラ …

やばい…

やばい...

どうしよう …

お問い合わせ  ドライバー募集