お知らせ

投稿日:2023年5月25日

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴をご紹介!

神奈川県横須賀市や横浜市を中心に活動している軽貨物配送業者『アイエムグループ合同会社』では、委託ドライバーを求人募集しています。
未経験者も大歓迎です!

さて今回は、「軽貨物ドライバーに向いている人の特徴」について発信いたします!
荷物のお届け

◇コミュニケーション能力が高い

この仕事は、いろいろな方と接する機会も多いため、コミュニケーション能力に自信がある方に向いているといえるでしょう!
お客さまが留守の時には、再配達の段取りを上手く交渉することや効率的に配送できる環境を自身でつくることが高収入に繋がります。

◇臨機応変な対応ができる

日によって天候や交通事情などが違います。
不測の事態が起こることも多々ございます。
常にどうやったら上手くいくのかを考え、チャレンジできる方におすすめの仕事といえるでしょう!

気になる方はぜひご応募を

軽ワゴン車などをおもちでない方はリース車もありますので、お気軽にご相談ください。
ドライバーの経験をおもちの方は経験を活かせる仕事です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

ドライバー募集

アイエムグループ合同会社
〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名285-3
TEL:070-5460-9243 FAX:046-889-1169
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

やばい…

やばい...

どうしよう …

チャーター便の利用は、こんな時が便利!

チャーター便の利用は、こんな時が便利!

神奈川県横浜市や厚木市などで軽貨物運送のサービスを提供しているアイエムグループ合同会社です。 今回は …

太陽

太陽

朝からお日様全開 気持ちいい …

お問い合わせ  ドライバー募集